戯言括り

一日の終りを戯言で結び、戯言で括る。


- | | author スポンサードリンク | - | - -
きょろりーん
200804271522000.jpg
今日は友達とパスタ食べに行ってました(*^∀^)



パスタをお箸で食べるお店なんだけど、凄くおいしかった!!



満腹(*´ω`*)



んで、その帰りにチョコボールが安かったから友達と買ってしまいましたv



チョコボール懐かしい!!



あと、引っ張ってはがす両面テープを100円ショップで買ってきたので、SuGポスターを部屋に貼ることにします!



ちゃんと同室の先輩から許可を頂いたぜ(*´ー`)Ъ



先輩、優しいなぁ(*^ω^*)



であ(・ω・)ノシ
- | 15:43 | author 久遠 | comments(0) | - -
キタ───( ゜∀゜)───!!!
さ……SuGポスターが…!!!



届いたどー!!(゜∀゜)



ありがとね!みつき!!



サイン&名前入りだぜ(*´`)Ъ



でも、名前は本名じゃ恥ずいから「アサユキ」って入れたさー★



どうしよう…
部屋に貼ろうかな……。



よし!同室の先輩に許可をとろう!!



であ(・ω・)ノシ
- | 21:02 | author 久遠 | comments(0) | - -
はらはらじゅくじゅく番外編
200804261619000.jpg
原宿で買ったやつじゃないけれど(笑)



今日、原宿に行く前にこのワンピースも買った(^-^)v



半額だったんだよねぇ(*´∀`*)



このワンピースを買ったお店の服、好きなんだv



今日はいっぱい買った★
- | 20:33 | author 久遠 | comments(0) | - -
はらはらじゅくじゅく3
200804261616000.jpg
今日のメイン!



体育で運動靴を使うから、今日は運動靴を探しにお買い物をしたのさー(・∀・)



1900円でございました(^ω^)



レースとか入ってて可愛いのだ♪
- | 20:29 | author 久遠 | comments(0) | - -
はらはらじゅくじゅく2
200804261618000.jpg
このズボンも原宿で買っちゃった★



このズボン……












500円だった★



わぉりーずなぶる!
- | 20:26 | author 久遠 | comments(0) | - -
はらはらじゅくじゅく
200804261611000.jpg
ちょっと友達にパソコンを貸しているので、ブログ更新ー!



今日は原宿でお買い物v



まずは、ハートに羽が生えたネックレス&ヴィヴィアン風イヤリング!



共に315円也★



ネックレスぶっ壊れたからねー。



新しいの欲しかったんだよー!



うむうむ(*´ω`*)
- | 20:24 | author 久遠 | comments(0) | - -
韓国式チョコパイ
200804252042000.jpg
寮の韓国からの留学生からチョコパイらしきお菓子を貰ったー!



うまうまー(*´∀`*)
- | 21:35 | author 久遠 | comments(0) | - -
これから……
友達の部屋でセーラームーン鑑賞会です(笑)



何か友達と同室の先輩が借りてきたんだってー。



楽しみ\(^o^)/
- | 23:01 | author 久遠 | comments(0) | - -
あかねちゃん
200804221811000.jpg
夕方頃、寮にやってくるあかねちゃん(*´∀`)



寮監の先生がご飯をあげるから、寮にくるようになったんだって!



かわえぇ(*´∀`*)



癒しだわぁ★
- | 20:28 | author 久遠 | comments(0) | - -
くまきちくん
200804221818000.jpg
コンビニでリラックマのくじを引いたら、当たったー!



コリラックマのボールペン(*´ω`*)



かーわいい!!



とりあえず、机の上に飾っておいときます★
- | 20:17 | author 久遠 | comments(0) | - -