戯言括り

一日の終りを戯言で結び、戯言で括る。
<< 本日の夕食 | TOP | 休講と購買と涙 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | - -
Q日
今日は大学の建立記念日の為、大学はお休み(*´∀`)



ってなことで、寮の友達と3人でカラオケに行きましたー!



いやぁ皆、カラオケ上手いな(;・ω・)



で、今日は1番切りで歌いましたー!



1番切りっていうのは、歌の1番だけ歌うってやつなんですって。



私も今日、初めてやりましたよー。



結構、面白かった(笑)



さてと…



宿題をやらなくては……



英語なんてなくなっちゃえ〜(σ・∀・)σ



英語なんて消えてしまえ〜(σ・∀・)σ



英語きらーい(σ・∀・)σ



であ(・ω・)ノシ
- | 19:07 | author 久遠 | comments(0) | - -
スポンサーサイト
- | 19:07 | author スポンサードリンク | - | - -
コメント
コメントする