戯言括り

一日の終りを戯言で結び、戯言で括る。
<< 予告 | TOP | まちゃこー >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | - -
本日の体育
今日は5分間走でしたー…



うん。
憂鬱だったので、テンションを上げる為に……










裸足で走りました★(*´∀`)



私一人だけだったけど(笑)



でもねー。天然の芝生のグランドだったからメッチャ気持ちよかった!(*・ω・)b



結構楽しかったYO〜(σ・∀・)σ



まぁ結果オーライっつーことで!



次の授業に行ってきます!
- | 14:42 | author 久遠 | comments(0) | - -
スポンサーサイト
- | 14:42 | author スポンサードリンク | - | - -
コメント
コメントする