戯言括り

一日の終りを戯言で結び、戯言で括る。
<< のすのす | TOP | ネムリン >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | - -
キタキター( ゜∀゜)ー! !!
寮の友達にネットの繋ぎ方を教えてもらった!



これで、ラテールも出来るぜ(*´ー`)Ъ



しかし、お腹空いた……。



休日・祝日は寮のご飯が出ないんですよ。



そんな訳で、朝から何にも食べていません(*゜∀゜)



うん。健康に悪いねー。



夜はコンビニか何かでいいや。



であ(・ω・)ノシ
- | 12:59 | author 久遠 | comments(2) | - -
スポンサーサイト
- | 12:59 | author スポンサードリンク | - | - -
コメント
ラテおめでと!!(´∀`)
皆面白い人たちだったでしょ?(笑)

メアドわからんので…とりあえずサイトは「ラテールwiki」でググってみてください。
2008/04/24 10:51 AM by 六花水晶
水晶ちゃんへ

うん!
食堂で一人、笑い堪えるの大変だった(笑)

しかし、タイピングが慣れない……
誤字・脱字が多くなってしまう(;Д;)

あっ!言うの忘れてたね!今から送るよ!!

おー!
じゃ、検索してみるわ★
てんきゅー(*´ω`*)
2008/04/24 11:00 AM by 久遠
コメントする