戯言括り

一日の終りを戯言で結び、戯言で括る。
<< ふぃー。 | TOP | 我武者ラでゅらら >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | - -
にゃふーヽ(* ゜∀゜)ノ
200804121920000.jpg
今日は友達と新宿に行きましたー☆



うん。お店探し☆



いやぁ迷った迷った(´∀`)



道行く人に聞きまくったよ(笑)



なんとか着いたけどね♪



携帯のナビって凄い(笑)



てかてか!!違うお店なんだけど、SuGが出てた裏★ヘヴン盤。のやつがあったの!!



何かバックナンバーを取り扱っててね!



もう嬉しくて買っちゃったよー(^-^)v



てか、今日探したお店に「I SCREAM PARTY」があったんだけど、通常盤だったから買うのやめたー。



迷ったんだけどね!



やっぱ初回盤が欲しいし。



初回についてくるDVD最高だから欲しいもんね!!



アマゾンで初回買おうかなー?



あぁバイトしたひ(>_<)



さて、ご飯食べてからヘヴン盤読もー♪



であ(・ω・)ノシ
- | 20:19 | author 久遠 | comments(2) | - -
スポンサーサイト
- | 20:19 | author スポンサードリンク | - | - -
コメント
ちょ、うちの寮、新宿から近いww
てゆか迷うの当たリ前だぬ(゜ω゜)wうち今でも迷うもんww
2008/04/13 3:50 AM by 夕輝
夕輝ちゃんへ

うおぅ!マジでかー!!(・ω・ノ)ノ
うちも大学から新宿って意外と近めナリよ☆
電車一本で行けるさ(´∀`)Ъ

新宿迷うよね!
同じようなビルがあって、もう何がなにやら(笑)
2008/04/13 8:08 AM by 久遠
コメントする