戯言括り

一日の終りを戯言で結び、戯言で括る。
<< オトギ | TOP | お家バトン >>


- | | author スポンサードリンク | - | - -
戯れ
こちらも仮タイトル。


何かいいタイトルが思い浮かばないねー(苦笑)


ちなみに「タワムレ言葉」の由来は戯言。


今、友達から貸してもらった西尾維新っていう人が書いている本の戯言シリーズにハマッているんですよvV


だから、戯言を使ってみましたー。


戯言シリーズはね。凄くいい言葉がたくさんあってねー。いいですよ!!
キャラも個性豊かで素敵ですし♪


私的に、一番好きなキャラは哀川 潤さんですね。
とにかくかっこいい!!


是非、読んでみて下さいね♪


てか、うちの兄貴が何気に西尾維新さんの本を持っていたりするんですよ。

もちろん、戯言シリーズも

兄貴ー。早く帰って持って来いよー!!!
お知らせ | 00:03 | author 久遠 | comments(0) | - -
- | 00:03 | author スポンサードリンク | - | - -
コメント
コメントする