戯言括り

一日の終りを戯言で結び、戯言で括る。
<< さんれんきゅー | TOP | 春の訪れ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | - -
曇り空
ちょっと色を変えてみましたー。


携帯から見ると変わっている思いますが、パソコンから見ると……変わっていますかねぇ?


もしかしたら変わっていないかもです。


えっと…曇り空を意識して灰色にしてみました!


今日の空を見上げながら、「最近の私は何だか曇り空みたいな色だなぁ」って思いましてね。


不安とか孤独とか感じてる部分、多いですし。


でも、そんな曇り空だけどいつかは晴れる。
少しずつ光がさして晴れることもあるし、思い切り雨を降らせて晴れることもある。


だから今は「曇り空」でいてもいいんじゃないかな?って思ってね。


なので、変えてみました♪


灰色って結構好きですよ。


もしかしたら、私の色が、「曇り空」じゃなくなってもこの色のままでいるかもしれん(笑)


では、おやすみなさい。
お知らせ | 02:45 | author 久遠 | comments(0) | - -
スポンサーサイト
- | 02:45 | author スポンサードリンク | - | - -
コメント
コメントする