戯言括り

一日の終りを戯言で結び、戯言で括る。
<< 10/4おにぎり事件 | TOP | 傘は戦士である。 >>


- | | author スポンサードリンク | - | - -
お詫びとお知らせ。
ごめんなさい。



昨日、更新をサボりました。



更新しようとは思ったのですが、時間もなく、書く内容もあまりなかったので、無理に更新しては皆様に失礼だと思い、更新しませんでした。



これまで、当ブログでは毎日更新を目安に運営してきましたが、それにこだわり過ぎるのは良くないと思い始めるようになってきましたので
これからは毎日更新ではなく、気まぐれに更新していくかたちにしたいと思います。



気まぐれと言いましてもたまに更新をしなかったりするぐらいですから、あまり従来と変わらないかもしれませんが
ご理解の方、お願いします。
お知らせ | 17:56 | author 久遠 | comments(0) | - -
- | 17:56 | author スポンサードリンク | - | - -
コメント
コメントする