戯言括り

一日の終りを戯言で結び、戯言で括る。
<< 買物にて。 | TOP | 予約してみたり♪ >>


- | | author スポンサードリンク | - | - -
向日葵咲く冬
はい。
この度「かくれんぼ」は、ブログ名を改名いたしまして
「向日葵咲く冬」になりました。



はい。パチパチ〜。



いやー「向日葵咲く冬」っていう言葉はね。最初、詩をつくろうとしたときに浮かんだ言葉なんですよ。



まぁ結局、詩にはできなかったんですが、何となく自分の中でその言葉が気に入ってね。



どこかで機会があれば、使いたいなぁって思っていたんですよ。



で、何となくブログ名を変えたくなったのでその言葉をブログ名に…。



そんな流れで、ブログ名が「向日葵咲く冬」になりました。



リンク様には、今日中に挨拶にいきたいと思います。



では、新ブログ名
「向日葵咲く冬」の方も宜しくお願いします。
お知らせ | 18:54 | author 久遠 | comments(0) | - -
- | 18:54 | author スポンサードリンク | - | - -
コメント
コメントする