戯言括り

一日の終りを戯言で結び、戯言で括る。


- | | author スポンサードリンク | - | - -
かみかみ
髪切りたいなぁ…。


今の私の髪は、毛先が胸のところにあるぐらいの長さなんですが、何か短くしたいかも。


そのうち短くするかもしれませんねー。
独り言 | 00:50 | author 久遠 | comments(0) | - -
進路
3年次のコースを決めなくてはいけない時期になりました。



そろそろ、自分の将来と向き合わなければいけません。




でも私には将来やりたいことが見つかってないのです。



だから、凄く悩んでいます。



一体どうすればいいんだか…。
独り言 | 21:26 | author 久遠 | comments(0) | - -
消費者にだって権利があるんですっ。
今日はちょっくらレンタル屋に行ってきました。



もう前々から行きたかったのでね。



で、借りたCDはこちら↓



BUMP OF CHICKEN
「涙のふるさと」



……これだけ。



本当はもっと借りたかったのにさ



品揃え悪いんだもん(泣)



探しにくいし。



今度は別のレンタル屋に行こー。
独り言 | 22:32 | author 久遠 | comments(2) | - -
それでいいのか?自分。
只今、久遠はゲームの「アークザラット供廚鬚笋辰討りますよ。



地味にレベル上げをしているのです。



もう何度も同じ遺跡内を出たり、入ったりしています。



…ここんとこ、暇さえあれば「アークザラット供廚鬚笋辰討い襪辰憧兇犬任垢諭



自分、色気ないなー(笑)
独り言 | 21:14 | author 久遠 | comments(2) | - -
なーい。
そろそろ縮毛矯正かけたいなー。



けど、お金なーい。



明日からテストだー。



勉強してなーい。



…頑張りスタディだな。
独り言 | 20:34 | author 久遠 | comments(0) | - -
ゲーム漬け。
昨日も今日もひたすらゲームをやっていました。



勿論この間、セーブデーターを間違って消してしまった「アークザラット供廚鮑能蕕らね。



いやー昨日と今日を合わせてみると12時間以上は軽くやりましたな。



外に一歩も出ない状態ですよ。(不健康。



宿題もやらないで。(さっさとやれよ。



まぁ宿題は火曜日提出だからまだ大丈夫ですけどね。



…何か自分ダメ人間みたいだな(笑)
独り言 | 20:10 | author 久遠 | comments(2) | - -
悲鳴
きゃー!!(*´∀`)



明日は学園祭だ!
頑張らなきゃなー。



ぎゃー!!!(;´Д`)



アークザラット兇離押璽爛如璽拭爾魎岼磴辰鴇辰靴討靴泙辰orz



最初からやり直しだ(泣)
独り言 | 19:42 | author 久遠 | comments(0) | - -
うわーん。
うわーん!



学園祭で使うポスターが書き終わらないよー!!
(ノД`)



ギャグ的な絵しか書けないよー!



ってなことで…



さらば!!(ぇえ!?
独り言 | 20:56 | author 久遠 | comments(0) | - -
「独り言」という新カテゴリーができました。
携帯アプリの「糸通し」にハマる今日この頃。



そういや、「歪みの国のアリス」は11月にDoCoMoにも配信できるようになるんだっけ。



早く、11月にならないかな…。
独り言 | 21:47 | author 久遠 | comments(2) | - -
  • 1/1PAGES