戯言括り

一日の終りを戯言で結び、戯言で括る。


- | | author スポンサードリンク | - | - -
お引越しのお知らせー
この度、戯言括りはアメブロに移動することにしましたー!


初めてブログというものをJUGEMでやってみて、約2年…


その頃はネットとかよく分からないまま、ブログを始めていました(笑)


うむ。


お世話になりました!!!


いやぁ、いざ移動するとなると名残惜しいですね…


切ないなぁ…(´・ω・`)


あっ新しいブログ先載せておきますー。

<移動先>
ロゼット・アリス


ここでは、私は「アサユキ」という名でやってます。


是非、遊びに来てください(・∀・)ノ


では。JUGEMさんお世話になりました。


もしかしたら、避難先っつーことでここを使うかもしれません。


ありがとうございました。


では!!(・ω・)ノシ

お知らせ | 21:05 | author 久遠 | comments(2) | - -
予告
近いうち、アメブロに移動するかもしれません。


今までJUGEMとアメブロの両方にブログをもっていたんですよ。


まぁ同じ内容の(笑)


なので近いうちアメブロにしようかなぁと。


うむ。


まぁそんな感じで!


何とかゴールデンウィークまでには移動しておきます!


であ(・ω・)ノシ


お知らせ | 20:50 | author 久遠 | comments(0) | - -
通知
たった今、推薦入試の結果が来ました。


何とか…


合格できました…!!


良かったよぉー!!!


実は面接で、余計なこと言っちゃったかなって思ってて…。


合格できないと思っていて、凄く不安でしてね…。


合格できなかったら、自分の高校の大学のAO入試でも受けようかと決めていましたが…。


合格できてよかった!!


本当に嬉しい。


これから一般入試とかあるけど、みんな受かってほしい!!


これから私も、遊んでないで、勉強しなくちゃだな。


本当に良かった。
お知らせ | 13:02 | author 久遠 | comments(4) | - -
そういえば
テンプレをちょっと変えてみましたー。


多分、携帯からじゃないと分からないと思いますが。


ちょっとした変化というのは、上の部分にドクロちゃんの画像がつきましたよーってことです。


私はドクロが好きーなんでね。


もしかしたら、すぐ、変えてしまうかもしれませんけど。
お知らせ | 21:07 | author 久遠 | comments(0) | - -
またもや仮タイトル
いいタイトルが思い浮かばねぇよコンチクショー!!
ってな感じっす。


何となく、タイトルに「戯言」っていれたいんだよなー…。


それか「アリス」。


あとは、何かいい感じの漢字(?)とか。



浮かばないなぁ(´・д・`)


さて、今回の仮タイトルは戯言シリーズの「クビシメロマンチスト」をイメージしたタイトルですー。





てか、何気に学校の図書館に西尾維新さんの本があったりしたよ(´∀`)


でも、戯言シリーズ借りられていた(ノД`)


誰でもいいから早く「クビキリサイクル」を返してくれー!!!


てか、兄貴早く帰ってこーい!!!




さてと、寝ますか☆
お知らせ | 00:57 | author 久遠 | comments(0) | - -
戯れ
こちらも仮タイトル。


何かいいタイトルが思い浮かばないねー(苦笑)


ちなみに「タワムレ言葉」の由来は戯言。


今、友達から貸してもらった西尾維新っていう人が書いている本の戯言シリーズにハマッているんですよvV


だから、戯言を使ってみましたー。


戯言シリーズはね。凄くいい言葉がたくさんあってねー。いいですよ!!
キャラも個性豊かで素敵ですし♪


私的に、一番好きなキャラは哀川 潤さんですね。
とにかくかっこいい!!


是非、読んでみて下さいね♪


てか、うちの兄貴が何気に西尾維新さんの本を持っていたりするんですよ。

もちろん、戯言シリーズも

兄貴ー。早く帰って持って来いよー!!!
お知らせ | 00:03 | author 久遠 | comments(0) | - -
オトギ
なにげにタイトルを変えてみたり。


あっでもまだ仮タイトルなのでこれにするかどうかは分かりません。


今日でこのブログも1年を迎えるので、タイトルでも変えようかなぁって思ってねー。


まぁいいタイトルがあったら違うのに変えますー。
ってなことで。


これからもこのブログを宜しくですー♪
お知らせ | 21:26 | author 久遠 | comments(8) | - -
曇り空
ちょっと色を変えてみましたー。


携帯から見ると変わっている思いますが、パソコンから見ると……変わっていますかねぇ?


もしかしたら変わっていないかもです。


えっと…曇り空を意識して灰色にしてみました!


今日の空を見上げながら、「最近の私は何だか曇り空みたいな色だなぁ」って思いましてね。


不安とか孤独とか感じてる部分、多いですし。


でも、そんな曇り空だけどいつかは晴れる。
少しずつ光がさして晴れることもあるし、思い切り雨を降らせて晴れることもある。


だから今は「曇り空」でいてもいいんじゃないかな?って思ってね。


なので、変えてみました♪


灰色って結構好きですよ。


もしかしたら、私の色が、「曇り空」じゃなくなってもこの色のままでいるかもしれん(笑)


では、おやすみなさい。
お知らせ | 02:45 | author 久遠 | comments(0) | - -
お詫びとお知らせ。
ごめんなさい。



昨日、更新をサボりました。



更新しようとは思ったのですが、時間もなく、書く内容もあまりなかったので、無理に更新しては皆様に失礼だと思い、更新しませんでした。



これまで、当ブログでは毎日更新を目安に運営してきましたが、それにこだわり過ぎるのは良くないと思い始めるようになってきましたので
これからは毎日更新ではなく、気まぐれに更新していくかたちにしたいと思います。



気まぐれと言いましてもたまに更新をしなかったりするぐらいですから、あまり従来と変わらないかもしれませんが
ご理解の方、お願いします。
お知らせ | 17:56 | author 久遠 | comments(0) | - -
向日葵咲く冬
はい。
この度「かくれんぼ」は、ブログ名を改名いたしまして
「向日葵咲く冬」になりました。



はい。パチパチ〜。



いやー「向日葵咲く冬」っていう言葉はね。最初、詩をつくろうとしたときに浮かんだ言葉なんですよ。



まぁ結局、詩にはできなかったんですが、何となく自分の中でその言葉が気に入ってね。



どこかで機会があれば、使いたいなぁって思っていたんですよ。



で、何となくブログ名を変えたくなったのでその言葉をブログ名に…。



そんな流れで、ブログ名が「向日葵咲く冬」になりました。



リンク様には、今日中に挨拶にいきたいと思います。



では、新ブログ名
「向日葵咲く冬」の方も宜しくお願いします。
お知らせ | 18:54 | author 久遠 | comments(0) | - -
  • 1/2PAGES
  • >>