戯言括り

一日の終りを戯言で結び、戯言で括る。


- | | author スポンサードリンク | - | - -
何バトンか忘れたけど、バトーン!!!
夕輝ちゃんからバトーンだうだう(゚∀゚)


■あなたの性格を一言

アホ(笑)

■薄い顔?濃い顔?

薄い…と思う。
濃くはないな(´∀`)

■背はいくつ?

167.2僂世Α
意外とでかいのですよ。

■自分の体で嫌いな所は?

余分な肉。

■あだ名は?

一番呼ばれているのが、
□っしー(□は本名の一文字)

あとは…。
□っしーさん・□っぴぃ・□ってぃ・□っちゃん・異人・ヤギ・アイドル・ビジン・たぬき・たぬー・○っちゃん(○は本名の一文字)・□□・たま・トーテムポール

呼ばれてたあだ名は…
屯田兵・テトリス・メモリアル・ジョイ・スター・こける人
などなど。

本名の下の名前で呼ばれることが少ないなぁ。大抵、あだ名だからね(・∀・)

■異性の好きな髪型は?

襟足っていうのかなぁ?それがちょい長めの感じが好きかも!!
ってか、綺麗な長めって感じ?

■背は何センチから何センチの人が好き?

何センチでもー(´ω`)

■趣味は?

音楽・UFOキャッチャー・ポップン・ギタドラ・買い物などなど

■寂しいと思う時は?

独りなこと。
いやぁ高2の時は大変だった!(´∀`)Ъ

■あなたが今一番したいことは?

ポップンやりたい!UFOキャッチャーやりたい!!O(・∀・)O

■あなたが今一番気になることは?

面接の練習はいつするのかと…。
面接まで2週間もないんだけどなぁ(;・ω・)

■今年一番したいことは?

ベース弾きたい(*´ω`)

■喧嘩した時自分から謝れる?

友達の場合、自分が悪いと思ったら謝れるけど、母親になると謝れないかな?
素直じゃないのよね(・ω・)

■男女に友情はありなし?

ありだと思う。

■理想は?

理想ねぇ…。
分からないな(´ー`)

■理想の人とは出会っていますか?

出会ってないかもしれないし、出会ったかもしれないね(´ー`)

■恋愛と結婚は別ですか?

さぁねぇ…。
同じ部類に入るもんじゃないかなぁ?

■バトンを回してきたあの人

良い子だよーvV
可愛いよーvV
一緒にバカ騒ぎが出来る友達だよ(*´∀`)Ъ

■バトンタッチ絶対やってくれるだろう時間があればやってくれるだろうやってくれるかもしれないやってくれるかな?

フリーだから分からないだう(゚∀゚)
バトン | 01:04 | author 久遠 | comments(0) | - -
エンドレスバトン
水晶ちゃんから貰ったバトーンだうだう(゚∀゚)!!

遅くなってすまぬ(⊃Д`)


エンドレスバトン

〜バトンのルール〜
1.回ってきた質問の最後に“自分の考えた質問を足して”下さい

2.終わったら必ず7人にバトンタッチして下さい

3.まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKデス

4.バトンのタイトルを変えないこと!

5.ルールは必ず掲載しておいて下さい


★名前は?

久遠 翼(くどう よく)
または、久遠(くおん)

★おいくつですか?

せぶんてぃーん!

★最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ

高いモノ:アリスの筆箱700円くらい
安いモノ:飲み物100円

ゲーセンにお金をつぎ込んでいるから、高い買い物はしないの(笑)

★最近ショックだったこと

金欠(・∀・)

★最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか

1ヶ月くらい前…自宅でビールを貰った時かな?
良い子は真似しないようにね!!(・o・)m9

★年末年始の予定は?

んー…。合格すれば、課題におわれる日々を過すのかな(´∀`)

★最近とても嬉しかったこと

ポップンで瑤龍覆IDMが出来たことー!
あと、体育の卓球で全勝したことー!!

★好きなゲームは?

ポップン
ドラムマニア
UFOキャッチャー
無双シリーズ
キングダムハーツ
聖剣伝説
アーク・ザ・ラット
などなど(*´∀`)

★部屋にポスター貼ってありますか?それは誰ですか?

貼ってない☆

★ストレス発散法は?

寝る!(´∀`)Ъ

★喫煙OKな飲食店ってどう思う?

いいんじゃないっすか?
禁煙席を設ければ、問題解決!!(ゝω・)Ъ

★愛ってなんですか?

愛は忍耐強い。
って聖書に書いてあったよー。

★得意料理はなんですか?

グラタン(*´ω`*)

★あなたの取り柄は?

アホなことかな(笑)

★子供のころの夢は?

看護婦さんか、魔女だったなぁ…。
若かったなぁ…(´ー`)

★一番最初に好きになった子の名前は?

確かユウキ君だった気がする…。
若かったなぁ…(´ー`)

★何フェチですか?

血管フェチ!

★好きな色は?

黒・白・灰色・銀・青・淡い色

★身長は何cmですか?

167.2
意外とデカイのよ。

★あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?

転校しちゃったサッチーかなぁ。

★今年やり残したことはありますか?

合格したら、ベースが欲しい…!!!

★今、食べたいものはなんですか?

お好み焼き(*´∀`*)

★寝る前に必ずすることは?

学校の準備ー。

★朝起きて必ずすることは?

顔を洗う・歯磨き・寝癖を直す!

★一日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか?

ネ申(゚∀゚)笑

★自分の前世はなんだと思いますか?

ネ申(゚∀゚)笑

★一番最近送ったメールの内容は?

受かったら、東京だよー。じゃあ眠いから寝るね!
おやすみー。

っていうメールを絵文字付きで中学の友達に送った気がする(*´`)

★旅行に行くならどこに行きたいですか?

ヨーロッパか、韓国!!

★明日何する?

明日は学校(・∀・)

★過去の自分に一言

まぁ頑張ったんじゃね?

★自分の好きなところを3つあげてください

ははは。
そんなのあった?(^ω^)

★好きな季節は

春か秋ー。
寒くもなく、暑くもない日が一番好き(*'ω')

★携帯の機種は?

ドコモのP902iS

★いま神様にひとつだけお願いできるとしたら何?

まともな人間になれますよーに。

★初めて会う異性の最初に見るところは?

目かなぁ?

★好きな曲は?

じゃあ好きなアーティストから一曲ずつ!

ポルノグラフィティ「カルマの坂」

BUMP OF CHICKEN「K」

YUKI「歓びの種」

藍坊主「テールランプ」

RADWIMPS「愛し」

シド「妄想日記」

ナイトメア「わすれな草」

ガゼット「幸せな日々」

Janne Da Arc「月光花」

鬼束ちひろ「眩暈」

などなど☆

★最近ドキドキしたことは?

あるゲーセンにあったUFOキャッチャーで、欲しいと思っていたジャックの懐中時計がなくなっちゃって、諦めていたら、違うゲーセンにあったこと!!

取る!!絶対に取ってやる!!!

★今、恋してますか?

してないよ(*´ω`)

★好きなタイプ

常識があって、良い意味でアホな人(・ω・)

★昨日見た夢の内容はどんなものでしたか

曖昧だけど、人に火炎瓶を投げつけていた気が…。

★最近遊んだのはいつ・どこで?

今日。ゲーセンで。

★今、財布の中にいくらある?

2000円くらい?

★好きな楽器はなんですか?

ベース!!(*´ω`*)

★一人の時間の使い方

ゲーセンか、雑誌を立ち読みするか、携帯をイジるか、読書。

★最近がんばってること

ポップン…!
ってダメ人間だな私(笑)

★最近地味にキレた事

夜中まで頑張って書いた、志望理由書を「イマイチ」と母さんが言い放ったこと。

地味に私がちょっとキレて家庭内戦争ー(゚∀゚)

★昨日の晩ご飯は?

知らない。
とりあえず分かるのは、白米は出る!

★後悔とは?

色々と(´ω`)

★どれだけ忙しくても「これだけはする」ことって?

寝ること(´ω`)

★自分の身体の中で1つ治せるとしたら?

体型をスリムにしてくれぇ…!!(切実

★自分の生活に欠かせないもの

睡眠・食事・ゲーセン(笑)

★今一番欲しいものは?

ベース&ジャックの懐中時計!!

★目玉焼きは?

何もかけずに、黄身から頂く☆

★ラーメンが好きですか?

好っきー(゚∀゚)

★貴方の好きなキャラクターとそのキャラクターが登場する話の題名は?

◇戯言シリーズ
いーちゃん・哀川さん・零崎 人識・零崎 双識・崩子ちゃん・萌太くん・姫ちゃん
などなど

◇ポップン
かのこ・堯Ε献此Δ茲靴・リデル
などなど

◇フルーツバスケット
はなちゃん・紅葉・撥春・あーや・りっちゃん・モゲ太
などなど

◇歪みの国のアリス
チェシャ猫・女王様・シロウサギ・廃棄くん・帽子屋・ビリー
などなど

キリがないのでここまで!

追加★マイブームは?

水晶ちゃんから借りているフルーツバスケット!
あと、ポップンvV

★回す人7人

ふりぃ


結構長かった…;;
バトン | 20:14 | author 久遠 | comments(0) | - -
バトーンだうだう!
だうだう(゚∀゚)
夕輝ちゃんから回ってきたっす!


指定は「晴一さん」


■朝はあなたと「晴一さん」、どっちが先に起きてる?

晴一さんかな?
私は一度起きても、二度寝するんで(笑)

■朝食どっちが作る?何がいい?

オイラ頑張る!!
サンドウィッチとスクランブルエッグ作る!!
スクランブルエッグは得意料理さ(゚∀゚)Ъ

■そろそろ学校(仕事)の時間です。「晴一さん」はどうすると思う?

アコギをてろてろ弾いていると思う(・∀・)

■学校(仕事)帰りに「晴一さん」とばったり!相手の反応は?

「あ…おかえり。」
……かな!?

■家に帰ったけど、あなたはやることがあります。そんな中「晴一さん」はどうすると思う?

詞を考え中。

■さぁ、夕食にしよう!どっちが作る?

晴一さんで!
おいしいご飯が食べたいから∩^ω^∩

■夕食も終わり、テレビに夢中なあなた。「晴一さん」の反応は?

すごろくと戯れていると思う!

■なんとお風呂で「晴一さん」と遭遇!どうする?

そそそそ遭遇!?
どんな状況なの(笑)
とりあえず、逃げる。

■「晴一さん」と一緒に寝ることに!あなたはどうする?

んー…端で寝るかな(・∀・)

■お休みなさい。では次に妄想させる人 を何人でも!キャラも指定して下さい!

あはは♪水晶ちゃん。あーゆーれでぃ?
水晶ちゃんにキャラは「ミシェル」で!!!
強制だよ(・∀・)ニヤニヤ
バトン | 21:50 | author 久遠 | comments(6) | - -
かなり変なポップンバトン
水晶ちゃんから回ってきたぜー(・∀・)


かなり変なポップンバトン

☆まずはお名前を半角カタカナで述べてください。

クオンまたは、クドウ ヨクですよー。

☆…は?あ、冗談です。すいませんでした。使用キャラを教えてください。

は?とは何だ!?(゚皿゚)
今、使っているのは、瑤裡横丱ラーvV
あとは、よしお、ジズ、かのこ(2Pカラー)、リデルとかー(*´∀`)

☆では、好きなキャラの名前を逆から読んでください。

おしよ、ルデリ、ズジ、このか、マグシとか(・∀・)

☆そうなんですか。変わってますね。ちなみに私はノーィデが好きです。

変わっているか!?結構メジャーだぜ?(・д・)

☆好きなアーティストさんを100人挙げてください。

えぇぇ!?ちょっと多すぎるわよ!!!(゚皿゚)

☆冗談です。3人で結構です。

あっそうすか(´∀`)
んじゃー…
紅色リトマス
あさき
亜熱帯マジ-SKA爆弾 feat.MAKI
他にもいっぱい!!

☆そのアーティストさんの曲で一番好きな曲は何ですか?

紅色リトマス「凛として咲く花の如く」
あさき「雫」
亜熱帯マジ-SKA爆弾 feat.MAKI「林檎と蜂蜜」

☆↑7番目だったんで普通にしてみたよ。

ウルトラセブンだからか(*´ω`)

☆ポップン歴は何年ですか?コンマから正確に。

こ…コンマ…!?
知るかぁー!!!!

☆はい。不可能ですね。普通にどうぞ。

んーと、4年目ぐらいになるのかな?
9ボタンは最近始めたばっかでまだ2、3ヶ月ぐらいだねー(*´∀`)
……5ボタン歴長っ!笑

☆では次に回す方を1人どうぞ。

誰か(・∀・)

☆嘘です。5人どうぞ。

女に二言はない!
誰かどうぞー


バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=21024
バトン | 22:07 | author 久遠 | comments(0) | - -
バト子さん。
夕輝ちゃんから貰ってきたきたー!


◇誰に回すかを06人選んでください。

初指定かな?
カモーン!水晶ちゃん!!

◇その06人との関係は?

ポップン友達であり、クラスメイトでもある、お友達だす!!

◇06人との共通点は?

ポップン好きー。
つか、ゲーム好きー。
同じ塾&同じ高校!
あとは…トミタケフラッシュ!!笑

◇06人のいいところは?

鋭いツッコミ!!
あと、しっかりしているところ!(゚∀゚)Ъ

◇06人に回した理由は?

トミタケフラッシュDAKARA笑★

◇06人との出会いは?

高校1年の時、私の前の席だったのが、水晶ちゃん!んで、私が自分の卒業遠足の時の話をして乱入したのが出会いだね(´ω`)

因みに夕輝ちゃんは水晶ちゃんの前の席さ!

◇06人が居て良かったと思う事は?

いつも思っているけど、今年、同じクラスになれたことー。
水晶ちゃんが居なかったら、また独りになっていたところだよ(;Д;)

◇06人は自分の事をどう思ってる?

お母ちゃん(゚∀゚)笑

◇06人と喧嘩した事ある?

ないだすよ(・∀・)

◇06人とは、一生の友達?

もちろんだす!!









ポップンで使うカードを買ったよー!!

バトン | 17:59 | author 久遠 | comments(2) | - -
五十音でアーティスト名バトン
夕輝ちゃんのところから貰ってきたーvV


五十音でアーティスト名バトン


五十音で思い付いたアーティスト名(バンド・グループのメンバーも可)を書いてください。結構難しいかも。


「あ」
アリス九號.・藍坊主・アンダーグラフ・ALI PROJECT

「い」
井上陽水・いきものがかり

「う」
ウルフルズ・宇浦冴香

「え」
XJAPAN・ELT

「お」
音速ライン・鬼束ちひろ

「か」
ガゼット・Kagrra,

「き」
木村カエラ

「く」
KREVA・口ロロ

「け」
Kra

「こ」
Cocco・GO!GO!7188

「さ」
サザンオールスターズ

「し」
シド・Janne Da Arc・SuG

「す」
スネオヘアー

「せ」
セカイイチ・仙台貨物

「そ」
SOPHIA

「た」
竹内マリア

「ち」
チャットモンチー

「つ」
土屋アンナ

「て」
10-FEET

「と」
東京事変・D・Dir en grey

「な」
ナイトメア・ナイス橋本・ナナムジカ

「に」
日給800円

「ぬ」


「ね」
猫叉Master

「の」
nobodyknows+

「は」
BUMP OF CHICKEN・BUCK-TICK

「ひ」
一青窈・ビークル

「ふ」
plane

「へ」
Base Ball Bear

「ほ」
ポルノグラフィティ

「ま」
マキシマム ザ ホルモン

「み」
MINMI・ミヒマルGT

「む」
ムック

「め」
メリー

「も」
モンゴル800

「や」
野猿・矢井田瞳

「ゆ」
YUKI

「よ」
吉井和哉・米倉千尋

「ら」
RADWIMPS

「り」
リップスライム

「る」
LUNA SEA

「れ」
redballoon

「ろ」
ロードオブメジャー

「わ」
ONE OK ROCK

「を」


「ん」


最後に、全部埋められそうな音楽バカなあいつに回しちゃってください(・∀・)
誰かー(σ・∀・)σ


あー…「ぬ」と「を」と「ん」が埋められなかったorz


バトン | 12:07 | author 久遠 | comments(0) | - -
あなたの事をもっと知りたいバトン
キイチから回ってきたバトンをやるぜー!


*あなたの事をもっと知りたいバトン


■そんな6人にバトンを回す(最初に回す人を書いておく)

誰かー(・∀・)

■お名前は?

久遠 翼(くどう よく)
または久遠(くおん)

■おいくつですか?

永遠の17歳(笑)

■ご職業は?

高校生ー。

■好きな異性(同性でも可)のタイプは?

一緒にバカ騒ぎが出来る

可愛いギャップがある

照れを隠す

素直じゃないってか不器用な人

軽く天然

見てて面白い人

かなー(*´∀`)

■特技は?

あー異常な程テンションが高いことかな(笑)

■資格、何か持ってますか?

そろばんとか習字とかあった気がするー。
あと英検5級(笑)

■悩みがありますか?

進路のことー。

■お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

・好きな食べ物

とろとろチーズ

半熟たまご

オムライス

ハンバーグ

・嫌いな食べ物

高野豆腐

甘酒

夏に頻繁に出される自分の家の冷やし中華

■今、広い意味で恋してますか?

(´ー`)Ъ

■貴方が愛する人へ一言

めぇー(・∀・)

■回す6人の他者紹介を簡潔に

のーこめんと

■TDLで好きなアトラクションは?

スプラッシュマウンテン

ビックサンダーマウンテン

スペースマウンテン

ホーンデットマンション

ホーンデットマンションのイス欲しいわ(*´ω`)

■願いが一つだけ叶うとしたら何を叶えますか?

ベースをめっちゃ上手く弾きたい!ってかベースが欲しい!!!

■貴方がお気に入りのCMは?

んー…好きだったのが○年○組○○先生のファンタシリーズ!!
昼メロ先生だっけ?めっちゃ好きだったvV

■最近調子はどう?

まぁまぁでない?

■最近の嫌な事は?

受験のことー。

■最近買ったものは?

ネックレスとブレスネットかな?

■旅行に行くならどこに行きたい?

ヨーロッパ系に行きたい!

■解毒方法は?

解毒…?
うーん病院に行く?

■貴方は今何かを育ててますか?それは何?

育ててないねー。

■一昨日の夕食は何?

うーん(-_-;)
確かお茶漬けだった気がする…。

■最近見た印象に残る夢はどんな内容?

今日みた夢なんですけど、スクリームのあのムンクの叫びっぽい仮面を被ったやつらがぞろぞろと行列をつくって歩いてた夢。
身長が私の足ぐらいしかなくった(笑)

■好きな駅は?

うむむ…。上野?

■バイブルになっている本or漫画は?

戯言シリーズvV

■二次元三次元問わずに、誰かになるんだったら誰になる?

何か日本刀とか銃とかを持っている人になりたいなぁ…。

■好きな歌は?

ポルノグラフィティ

YUKI

藍坊主

RADWIMPS

V系音楽

ロック系

■明日の予定を教えてください

一人旅。じゃなくてオーブンキャンパスに行くー。

■今月の予定を教えてください

オーブンキャンパス、教会訪問(宿題)、課外、テスト

■何のオタク?

UFOキャッチャーかな?

■夢は?

旅人になる(笑)

■平和とは?

他人を理解し、協調し合うこと。

■好きな髪型は?

んー…その人に似合っていれば何でも(*´∀`)Ъ

■今、何か音楽を聞いてますか?

今は聞いてなーい (・ω・)

■好きなキャラは誰ですか?

いっぱいいるなぁ…
戯言シリーズには好きなキャラの宝庫だよ!(`・ω・´)

■生まれ変わったら何になりたい?

空になりたい。

■最近のマイブームは?

UFOキャッチャー

ポップン

ギタドラ(ドラム)

■子供は何人欲しい?

3人くらい

■友達にドタキャンされました。丸一日予定が開いてしまいました。何する?

ゲーセンにいくvV

■好きな映画は?

ホーム・アローン

マスク

あんま映画みないからなぁ…(;・ω・)
ホラー系の映画みたいなvV

■好きなポケモンは?

ミュウ
ってかポケモンは初期のしか分からない(苦笑)

■好きな車種は?

マーチ

キューブ

水色の車が欲しい(*´`)








終わり
バトン | 16:53 | author 久遠 | comments(0) | - -
10個バトン
さて、貰ったバトンをやりますかー。

10個バトン

●好きな食べ物10個

グラタン

ハンバーグ

オムライス

半熟たまご

とろとろチーズ

お好み焼き

たこ焼き

ビビンバ

唐揚げ

ポテト

●苦手な食べ物10個

高野豆腐

甘すぎるもの

あんこ

ワサビがたっぷりなもの

辛子がたっぷりなもの

自分の家の冷やし中華(夏になると頻繁に出されるから笑)

パクチー

ところてん

砂の入ったアサリ(砂が入ってないアサリは好き)

甘酒

食わず嫌いじゃないんで、食べられますけどね。

●好きな芸能人10人

陣内孝則さん

唐沢寿明さん

杉本彩さん

山咲トオルさん

岡野昭仁さん

新藤晴一さん

Tamaさん

瑠嘩さん

YUKIさん

明石家さんまさん

●萌えポイント10個

天然

ギャップ

独特の価値観

血管

照れ隠し

ソフトマッチョ(笑)

首筋

ごつごつした手

大人っぽい雰囲気

良い意味でバカ

●萎えポイント10個

ノリが悪い

しつこい

束縛

ナヨナヨ

女々しい

非常識

弱いものイジメ

逆ギレ

ベタベタ

裏切り

●好きな曲10個

カルマの坂(ポルノグラフィティ)

横浜リリー(ポルノグラフィティ)

わすれな草(ナイトメア)

邪神ト薔薇(ナイトメア)

テールランプ(藍坊主)

御手紙(シド)

妄想日記(シド)

愛し(RADWIMPS)

歓びの種(YUKI)

眩暈(鬼束ちひろ)

●好きな飲み物10個

アセロラドリンク

ココア

アップルティー

抹茶フラペチーノ

梅ジュース

オルナミンC

リポビタンD

アロエヨーグルトドリンク

グレープフルーツティー

ビタミンレモン

●今欲しいもの10個

お金

MDプレーヤー

MDに録音できるやつ

イヤホン



パンク系の指輪

CD

ベース

頭のよさ

推薦

●マイブームを10個

UFOキャッチャー

ポップン

ギタドラ(ドラム)

V系音楽

戯言シリーズ

冷凍みかん

ムスカ語(笑)

名前を考えること

パンク系の指輪

髑髏

●10人にこのバトンを回す。

ふりぃ


てか今、雨&雷がすごいことになってる…(;゚д゚)
バトン | 19:20 | author 久遠 | comments(3) | - -
(・∀・){僕と話そうよバトン
祝!オフ友夕輝ちゃんとの相リンを記念して、夕輝ちゃんから貰ったバトンをやりまっせー!


(・∀・){僕と話すバトン


(・∀・){君で3人と話した}(・∀・)
(前の人の数字に1足してください)


(・∀・){よぅ。早速だけど君の名は?

┏(┓*_Д_)┓{フルネームで言うと、久遠 翼(くどう よく)まぁ久遠(くおん)と呼んでくれ。


(・∀・){僕に名前ないんだけど、つけてくれる?

┏(┓*_Д_)┓{「ちょめころりん」でどう?


(・∀・){‥‥‥やっぱいいや。君、性別は?

┏(┓*_Д_)┓{何だよつれねぇな(笑)一応、おなごですよ。


(・∀・){僕はどっちだと思う?

┏(┓*_Д_)┓{………雌雄同体?


(・∀・){真相は闇の中へ

┏(┓*_Д_)┓{図星?


(・∀・){僕の表情、メールとかで使う?

┏(┓*_Д_)┓{乱用しているよ。


(・∀・){僕、便利だよ

┏(┓*_Д_)┓{知ってるよー。


(・∀・){あっやべ、宿題やってない。こう見えても僕学生なんだ

┏(┓*_Д_)┓{頑張れ、少年。


(・∀・){それじゃそろそろ君の友達の所に行くかな。君の友達を3人教えてくれる?

┏(┓*_Д_)┓{どなたかこいつを宜しく頼みますー!


(・∀・){それじゃ、バイバイ

┏(┓*_Д_)┓{じゃあな。


(・∀・){あ、言い忘れてた。

┏(┓*_Д_)┓{何だよ?


(∀・ ){僕のダーリンに会ったら逃げてね。変態なんだ。

┏(┓*_Д_)┓{何でそんな変態と付き合ってるのさ?


(・ ){じゃホントのホントにバイバイまたね

┏(┓*_Д_)┓{おぅ。達者でな。





オープンキャンパスの後、姉と一緒にご飯食べに行った時に何故か私だけ美容院の人のキャッチセールスみたいなのにひっかかった。


あれってうまく振り切れない…(´;ω;`)
バトン | 00:36 | author 久遠 | comments(2) | - -
ブログ紹介バトン
夕輝ちゃんから貰ってたバトントントン♪


*ブログ紹介バトン


◆ブログ紹介バトンブログのタイトルは?

今は「戯言括り(ざれごとくくり)」
まだ、仮タイトル中だけどねー。
因みに最初のタイトルが、「かくれんぼ」でその次が「向日葵咲く冬」でした。

◆ブログのジャンルは?

音楽、ゲーム(ゲーセン)、趣味、日常などを気まぐれに(・∀・)
あと、たまに詩みたいなのを載せる。
すぐに消すけど(笑)

◆1日の訪問者数はどのくらい?

大体100人以上?そんぐらいかなぁ…?

◆ブログを始めるきっかけって?

興味があったからかな?
あんまりネットやブログのことを知らずに始めていた気がする(爆)

◆ブログはいくつしてる?

一応、これと合わせて2つかな。
別のは友達との交換日記みたいなやつー。
別のは最近、あまり更新してないけど(´・ω・`)


◆他にしてる方はURL教えてください!

友達の許可が必要なんで教えられないっす。
色々と検索してみると、見つかるかも…?

◆ブログを読むにあたって、注意する事はある?

えーっと…。
最近は、けっこう素でやってますので、テンションとかやたらウザイので気を付けて下さい(笑)
あと、このブログは意味不明です!

◆このブログを初訪問した方にごあいさつを!

はじめましてー。
こんなやつのブログでよけりゃ楽しんでいって下さいねー(・∀・)

◆いつもブログを読んでくれる方に一言!

本当にこんなやつですみません!こんなブログに来て頂いて、本当にありがとうです!!

◆この機会にブログのリンク頼んじゃえ!

いいんですかね?
誰か相リンして下さる方がいらっしゃったら、コメントして下さいー!
喜んで飛び付きます(*´∀`)←

◆ブログやってる人に回してね☆

やりたい人は持っていってくんなましー(*_Д_)






明日は、おかんとオープンキャンパスに行って参る。
バトン | 23:53 | author 久遠 | comments(6) | - -
  • 1/4PAGES
  • >>